桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

やっと治った

先週水曜日に熱を出した娘ですが、病院でもらった薬を飲んでもなかなか熱が下がらず。
38度台前半なので、解熱剤も使えず。
金曜日にようやく下がったと思ったら、出かけずに安静にしてたのに連休中に再び熱が上がったりと、なかなか大変でした。
連休明けの火曜日からようやく登園し始めて、いつもの生活に戻ったところです。

年末年始のことや、書きたいことはいろいろあるのですが、どうにも時間がとれない状態が続いています。
また時間のとれるときに書きたいと思います。


クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ