桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

家庭訪問終わった!

運動会、家庭訪問と、1学期の重要な要件は全部終わったような気がします。まだ何かあったかな。
家庭訪問数日前からバタバタと家の片づけをするダメな母親ですまん、娘よ。

初めてのことなので、私もドキドキ。学校での様子を心配してたけど、
「何でも率先してこなしてくれる、よくできた娘さんです」
とのこと。一安心。
勉強ができるタイプではないけど、やるべきことはできるタイプらしい。
私の教育の賜物~ ではなく、幼稚園の教育(モンテッソーリ教育)の賜物ですね……。
やっぱり幼稚園すごいわ、と思ってしまいました。


クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ