桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

今日は父の日

できる限りのことはしようと、おうちで居酒屋風にしようと思って、近所のスーパーの広告に載ってた焼き鳥をメインにしようと思ってたら、売り切れでしたorz
中国産じゃなくて、国産若鳥を使った焼き鳥だったから欲しかったのに。みんな父の日に考えることは同じなのかな。
念のため、別のスーパーで大分産のステーキ肉を買っていたので、それをメインに使う事にしました。
チューハイも買って、子供達と日ごろの感謝を伝えました。満足してもらえたようで、良かったです。
プレゼントは、新しいPS3のゲームソフト。前使ってたのが、もう何周もしてるようだったので。今も私のすぐ後ろで攻略中。
まあまあ気に入ってもらえたみたいです。

ちなみにですが、母の日は私のリクエストで旦那と娘に作ってもらいました。
旦那はあんまり料理をしない人なので、焼くだけのピザとサラダをお願いしました。主婦は、自分で作らなくて済むだけで嬉しいものです。

5月には私の誕生日もあったのですが、そのときは旦那にお願いして、出産以来初めての居酒屋へ。
あんまり子連れで行って良い場所ではないけど、駅ビル内で家族連れが多い場所ならいいかなと思って。
早めの時間に個室も押さえて、これで迷惑はかけない、完ぺき! と思っていたのですが。
やっぱり子供達はお腹いっぱいになるとすぐ飽きてうろうろし始めたので(個室内をだけど)、1時間程度で早々に退散しました。
もっとゆっくり飲みたかったなぁ。やっぱり、子連れだと居酒屋は難しい。
旦那は職場の飲み会で行くことがあるけど、私は本当に出産してから1回も行ってなかったから、どうしても行きたかった。
結果は早く帰ることになってちょっと残念だったけど、料理とお酒はおいしかったからまあいいか。
次に行けるのは、本当にいつになることやら。


クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ