桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

このニュースばっかり

ここ数日、お昼の情報バラエティ番組のトップニュースが同じ内容ばかりでうんざり。
そこまで重要なニュースなのか?
女性都議が、「おまえが結婚しろ。産めないのか」と言われたとか何とかの問題。
「みんなが結婚した方がいいんじゃないか」と聞こえる、テロップと聞こえる声が違うと言う話もちらほら。よく見てないから知らないけど。

これが連日のトップニュースに来るくらいだから、日本は平和なんだろうなと思う一方、作為的な物も感じてしまいます。
まああれだ、過去にもあった自民党に厳しいマスコミってやつ。
漢字の読み間違いとかカップラーメンの値段を知らないとかで解散しろだの何だの言ってたくせに、違う党だと脱税と言う犯罪行為をしても解散までは言及しない、あの全く公平でない報道。
今回のことも、自民党を責めるのに格好の材料なんですかねー。

さて、あの女性都議、塩村文夏さんでしたっけ。
あの方、以前「恋のから騒ぎ」に出てて、相当危ない人ってイメージでしたけどね。
今はあの番組無いのかな。一時期よく見てた頃に出てて、旦那と絶句したことが数回ありました。

「恋のから騒ぎ」出演の塩村文夏はかなりヤバい女 (セクハラヤジ問題)
https://www.youtube.com/watch?v=Gaxm2dFyXec
↑YOUTUBEの動画に飛びます。

よくあんなのが都議になれましたね。
投票した都民の皆さまは、何を見て投票したのでしょう。
過去に何をしていたかは関係ない、かもしれないけど、正直人間性が全く信用できないタイプなので、何年前だろうと私はこの人を信用することはできません。
これで国政への足がかりに、なんてことになったらすごく嫌だな。あんな女が国会議員なんて。都議だってお断りしたいくらいなのに。

そんなことよりも、中東の情勢の方がよほど深刻なのですが、その辺はテレビできちんと流されてましたっけ?
ガソリンがますます値上がりしそうで、そっちのほうが生活に直結した問題なんですけどね。
中国とベトナムもまたトラブルが起きてるし、決して日本も無関係ではないし、そういう国際情勢も大事だと思うのですが。


クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ