桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

初めて……ではなかった

S太、3歳目前にして、初めて3語文を聞きました……。
ただ上の子の真似をしただけなんだけど、それでも最初は何でも真似からなんだし。
「パパ、おふろ、はいろう」
って。

ちょっと感動してたけど、
「たまに、『ぱぱー、これなにー?』くらいは言ってたよ」
と旦那に言われてorz
マジか。聞いたことない……。「これなにー?」は言われたことあるけど、その前に「ママ」がついたことあったけ……?
微妙にショックを受けました。

でも、まだまだ大半が宇宙語。わかる言葉もあるんだけどね。
まあ、これから徐々に増えて行けばいいや。


クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントをくださった方へ

宣伝のみのコメントはお断りしております。
こちらのブログの感想等を書いてくだされば開示してお返事いたします。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ