桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

S太、3歳♪

先日、3歳の誕生日を迎えたS太。
特に何か変化があるわけではありませんが、相変わらず元気です。
まあ、元気が1番。よく食べるし体も大きいし。
嫌々期真っ盛りで困らせる事が多いけど、それでも可愛いわが子。笑顔や寝顔に癒される毎日です。
私たちの子に産まれてきてくれて本当にありがとう。

例年通り旦那実家に帰省した際、誕生日が近い末弟君と合同で誕生日パーティー。
帰宅してから、誕生日当日にも御祝いしました。お得な子です。

誕生日のプレゼントは、迷ったけどナ○キのスニーカー。
S太は靴のこだわりが強くて、気に入らない物は絶対履かないし、気に入った物はずっと履くので、お店で本人の意見も聞きながら選びました。
柔らかくて履き心地の良い、自分でも履きやすい物を選びました。
鮮やかなブルーで、よく似あってると思います。目立つし、良い買い物したかな。
飽きずに履き続けてくれるといいんだけど……。

本当は、本人が欲しがるおもちゃなんかが良いかと思ったけど、それは私の実家が買ってくれたので、必需品でもいいかなと。
ト○カに夢中なS太に、ト○カのサーキットみたいなやつ。
喜んで毎日遊んでるし、嬉しいプレゼントでした。
難点は、狭い我が家で場所をとることなので、これ以上場所をとるものはちょっと……と言うのもあって。

そんな感じで、毎日割と平和に過ごしています。
大きな病気や事故に遭わずに大きくなってくれたら、それでいいよ。
子供たちの笑顔が、我が家の幸せです。


クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ