桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

ちょっとショックだった・追記

前の記事の続きです。
もう1つあった、ショックだったこと。
また、買って数ヶ月のサンダルが旦那実家で壊れました。
旦那実家に来ると、よくサンダルが壊れます……(前の記事はこちら→http://sakuranomiyanikki.blog54.fc2.com/blog-entry-1104.html

どうして旦那実家でよく壊れるんだろう?
やっぱり、自覚は無いけどよく歩きまわってるんだろうか。
今年の誕生日に買ってもらったばかりで、履き心地が良くて気にいってたし、日本製って書いてたから安心してたのに……。

仕方ないから、また旦那実家近くのお店で買いましたよ。
まあまあ悪くないし、シーズン終わりだから安かったけど、やっぱり前のやつの履き心地の良さに比べるとちょっと劣ります。
来年用のサンダル、安くなってる今のうちに複数買っておいたほうがいいかなぁと悩み中です。


クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ