桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

似たもの夫婦

数日前の話。
最近、旦那が仕事で遅いので(夜9時~10時くらい)、子供が寝た後の2人の時間が至福。
2人でラブソファに座って、一緒に深夜のクイズ番組を見ながら、あーじゃないかこーじゃないかと答えを話し合ったりしていました。

CMに入ったタイミングだったか、突然、
「ハニー、ちゅーしよう
と言われ、0.2秒くらいで旦那のほうを向きました。
向いた時には臨戦態勢。目を閉じて唇を突き出した変なちゅー顔で待機。

ところが、そのまま10秒くらい待っても動きが無い。
目を開けたら、旦那も同じことしてました。
目を閉じて変なちゅー顔で待機中。
同じことをしてるのがおかしくてちょっと笑いながら、私からちゅーしました。

何か、相変わらずな夫婦です。
今年も結婚記念日に旅行に行きたくていろいろ計画を立てたものの、連休だからか旅館がおさえられず断念。
本当はディズニーランドに行きたいけど、去年行ったし、九州から毎年行ける程うちは裕福ではないので……。次は10周年に行ける様に貯金しようと思っています。
今年はどうしようか考え中ですが、8周年も仲よく迎えられそうです。


クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ