桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

8回目の結婚記念日

今日は8回目の結婚記念日です。
しかし、特に予定無し……。
前の記事で述べたように、今月は娘の学校の用事で一度休んでもらってるので、それ以上休みがとれず。
せめて夜お祝いしようにも、最近は残業続きで子供たちが寝た後くらいにしか帰ってこないから、夜にお祝いも難しい。

明日からの3連休、実家に帰って挙式したホテルで食事でもと思っていたのですが、月曜日に台風が直撃しそうで、帰れなくなったら困るので取りやめ。
何の予定も無い結婚記念日と3連休になりました……。
お仕事に文句を言うわけにもいかないし、仕方ないんだけど、ちょっと寂しい。

それにしても、去年はディズニーで、あのときも前日が台風で、初日は飛行機が飛ぶのが遅れて時間をロスしてしまったけど。
10月の3連休って、台風が来やすいのかな。一昨年まではそんなことなかった気がするけど。
来年からは、結婚記念日に予定をいれないほうがいいかもしれない。
今回みたいに実家に帰る程度なら予定変更できるけど、去年みたいな旅行プランが台風でつぶれたら嫌だ。
記念日にこだわらず、何周年のお祝いをもう少し後でしたほうがいいのかもしれない。
10周年のディズニー旅行(予定)は、娘の冬休みを狙ってみようかな。

それはさておき、8年経っても夫婦仲は良好。何も変わらず、子供達も元気です。
それにはものすごーく感謝しないとね。


クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ