桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

結婚記念日ディナー

先週の土曜日、結婚祝いのお食事に行ってきました。
最初はホテルディナーのつもりで出かけたのですが、ホテルの駐車場がいっぱいで入れず。
第二候補の駅ビル内のお店に行ったら、そちらは1時間待ち。
子供が居るからそれはちょっと……と、すぐに入れるお店を探した結果、今年の私の誕生日に行った居酒屋になりました。
席が多くてすぐ入れるし、まあまあおいしくて、料理もすぐに出て来るからけっこう気に入ってます。店員さんたちは感じ良いし、1品1品がボリュームがあって満足感があるし。
これはこれで満足。

居酒屋だけど、8年ありがとう、これからもよろしくと乾杯して、美味しい物を食べてきました。
誕生日の時は私がお酒を飲んだので、今回は私がハンドルキーパーでジュースにしました。
ホテルディナーはまた今度にしよう。


クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ