桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

急に……

最近、急に寒くなりましたよね。私も、そう思ってはいたんですけど。
先日、月に一度開催されてるお遊び教室に行ったんです。
そのとき、前月のお遊び教室の写真(つまり、10月上旬頃の写真)をもらったのですが……。

なんと、みんな半そでで遊んでましたよ。
今月は寒くて、分厚い上着を着て行ったと言うのに。
急に寒くなったとは思ってたけど、ここまでとは思いませんでした。非常にびっくりしました。
確かに、運動会シーズンの10月は、まだまだ残暑厳しいことが多かったような。
でも、11月でこんなに急に冷え込むものかな。毎年こんなもんだっけ。

皆さま、体調崩さない様に気をつけてくださいね。


見に来てくれてありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ