桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

メリークリスマス♪

今日はクリスマスイブですね。
今のところ、前回書いた胃腸炎は旦那にうつらずに元気にしています。
一緒に過ごす時間が短いからかな。

うちはキリスト教ではありませんが、家族でクリスマスパーティーです♪
子供たちへのプレゼントも用意してあります。
子供たちが寝たらこっそり枕元へ……の予定です。
今年は、去年だったか、娘がデパートのおもちゃ屋さんで夢中で遊んでいた、北欧のマグネットのおもちゃ。
立体パズルみたな物で、頭にも良さそうだし、下の子も遊べるかも……と思って。
正直、お高いです。
一番ピースが多い物で、18000円(税別)。1人分だときついので、2人分まとめてです。下の子、まだサンタさんとか理解できてないし。
どうせなら一番多いやつがいいよね……ということになりました。でも高い……まあでも、年に1回のことだし。

ケーキは注文してるし、あとは頑張って御馳走を作ります。
今日は旦那も残業しないで早く帰ってきてほしいな♪
皆さまも良いクリスマスをお過ごしください。


見に来てくれてありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ