桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

写真うつりの謎

うちの旦那30歳。
私より若くてイケメンで愛妻家で、ママ友に羨ましがられる存在なのですが……。
最近、写真を撮るとなぜかほうれい線がくっきり……。
実物を見るとそんなことないのに、なぜか写真にはばっちり写る。さっぱり理由がわからない。
そう言えばうちの娘も、「稀に見る美少女」とママ友に絶賛されるのに、写真写りがイマイチ……と言うか、写真だと良さが出てないことが多い。
写真館で撮った七五三の写真は、プロが撮っただけあって「本物のモデルになれるよ」と言われる出来なのだけど……。

私の目が曇ってて、写真が真実をうつしているのかと言えばそうでもない。
なぜかと言うと、私自身は写真うつりが良くて、いわゆる「奇跡の一枚」が量産されるタイプだからである。
何か意識したりポーズをとったりしてるわけではないのだけど……。

レンズを通すと、どうしても歪みがでるものなのだろうか。
その歪みが、旦那と娘は悪い方に、私は良い方に影響されてしまうとか?
旦那と娘を、私みたいなカメラ初心者でも綺麗に写す方法があればなと思う今日この頃。


見に来てくれてありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ