桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

平日のゲームセンター

今日、ちょっと母と用事があって一緒に買い物に出かけて、その後S太を公園に連れて行ったり、母とS太が好きだからゲームセンターに行ったりしたんですよ。
でも、平日のゲームセンターなんて行くもんじゃないですね……。
すごいダメ親になった気分でした。
母親がストックしてるコインもらって(現在の母の趣味がゲームセンターのコイン落としゲームなので、行きつけのゲームセンターにストックがある)コイン落としゲームしながら、
「ああ、旦那は今頃仕事してるんだよなぁ……」
とか思うと、申し訳なくて全然身が入らないし。

私もゲームセンターは好きなんですよ。コイン落としゲームも好きだし、UFOキャッチャーみたいなのも好きだし。あんまり難しいのはできないけど。
昨日も(!)300円使って娘のプリキュアバッグを落としたし。
でも、ゲームセンターは休日に家族で行くもんだな、と思いました。

ごめんねー、旦那。
罪滅ぼしと言っては何だけど、夜はちょっと豪華に居酒屋風にしました。
旦那好物の新玉ねぎのサラダ、フグ皮スライスの和え物、鯛のアラ煮とか色々。
お酒もいつもより多めに出して、喜んでもらえました。

これでS太が来月から幼稚園とか行き出したら、本当に自堕落まっしぐらになってしまう。
本気で早く仕事探そう……。


見に来てくれてありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

NoTitle

平日のゲームセンターでダメ親って気にし過ぎですよ~
コイン使ったってお母様のであってミルさんが出費したのではないですし。
お母様だって娘に付き合って貰えて嬉しかったのでは?

この位でダメ親なら世間はクズ親ばっかになりますよ。
子連れでもスマホでLINEやゲームやってるの当たり前ですしね。

ソブラニーさん

気にし過ぎですか? だといいのですが……。
そうですね、母やS太は楽しかったと思います。
でもやっぱり、旦那は仕事してるんだよなーとか、ゲームセンターの人達も仕事中なんだよなー(当たり前だけど)とか思うと、子連れで遊んでる自分がすごくダメに思えてしまうんです。私は気が小さいのでしょう。
やっぱり、早く仕事探すべきですね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ