桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

もう辞めたい

仕事初めて数日ですが、もう心が折れそうです。

前の栄養士の仕事 → ほぼ事務職、ときどき体力仕事
今回の栄養士の仕事 → ほぼ体力仕事、ときどき事務。しかも責任重大な上に古臭い手作業でパソコンすら無いから超時間かかる。

これだけでも大変なのに、

・仕事初日の夜、S太熱出す。救急病院へ。溶連菌感染、幼稚園行けない。
・翌日、親に預けて仕事に行くも泣いて追い駆けてくる。こっちまで悲しくなる。親も大変だったらしい。
・明日、台風で幼稚園休園。また親に預けることになる? それともこっちの幼稚園も休みになるだろうから休ませてもらう?

仕事初めてわずか数日で、ここまで立て続けとは……orz
S太の様子を見ると、仕事復帰はまだ早すぎたのだろうか。
続けるべき、なのかなぁ。


見に来てくれてありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ