桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

何の熱?

溶連菌、私と旦那は感染せず。もうその時期は過ぎました。
そして、しばらく間を置いて尿検査をするように言われてたので、今日下の子の検査に行きました。
上の子は来週末予定。

結果、異常なし! 良かった!
菌が残ってると、将来腎臓に色々出て来る事があるそうで。
腎臓は辛いんですよねー、透析とかになると本当に。

なのに、なぜか今日の夜熱を出したS太。
鼻がぐずぐずしてるから、風邪だとは思うんだけど。
そして、明日病院に連れて行こうと思ってたら、なぜかすでに熱がひいてる。
意味がわからない。数時間だけ出る熱って何よ。
38度6分と決して低くはなかったのに。

子供はいきなり熱を出していきなり下がるものだけど、最短記録かも。
夜中に熱を出して翌朝引いてた事はあるけど。
今回は4時間くらいで薬も無しに引きました。
一体なんだったんだろう……。


見に来てくれてありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ