桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

夏風邪

今年もいつものように、お盆頃旦那実家に帰ってました。
しかし、今年はいつもほど楽しくなかった……。

なぜかと言うと、旦那以外の3人が風邪でダウン。と言っても、寝込むほどでは無かったんだけど。
鼻たらしてたりげほげほしてたり熱っぽかったり、どうしても動きが制限されました。
1番最後にうつされた私が、今一番体調悪いです。
S太、私としか寝ないことが多い上に、がっちり抱きついてげほげほ私に咳を浴びせながら寝てたりするし、そりゃ風邪もうつるでしょう。
今年は旦那の休みの都合でせっかく長めに帰れたのに、できることが少なかった。
今年はお義母さんの休みも少なかったし。

まあ、こういうこともあるだろう。
でも、今後子供が大きくなれば、帰る機会も減るだろうし。
やっぱり、帰省のときは元気であちこち遊びに行けて、楽しいほうがいいなぁ。


見に来てくれてありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ