桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

やっと帰ってきた

実は、10月に入ってから旦那が3週間ほど出張だったのです。
結婚記念日もいなかったから寂しかったよ。仕事だから仕方ないけどさ……。
わかってたから結婚記念日前に、博多のフレンチのお店で家族でお食事しました。美味しかったです。
来年10周年だから、来年は旅行の予定。記念日当日にはこだわらず、どこか休みがとれるところで。
一昨年、結婚記念日に合わせてディズニーだったんだけど、台風のせいで飛行機が遅れてしまったから、私としては記念日当日にこだわらずにちょっと後ろにずらしたい。台風の影響が無い時期に。

出張から帰って来た旦那、ホテルでコンビニ食三昧だからやっぱり手料理が恋しかったようで。
「ハニーの作るポテトサラダが食べたい
とリクエストをもらいましたので、作りましたとも。
ありきたりだけど、今夜は豚の生姜焼きとポテトサラダとお味噌汁と生野菜(生姜焼きの付け合わせ)。
満足して貰えたようです。

私が作るポテトサラダは、隠し味に少量の砂糖と多めの粒マスタードを入れるので、市販品とは味が違うので旦那は好きなようです。
これでしばらくは出張無いから嬉しいな~~~~~。


見に来てくれてありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ