桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

ちょっと衝撃的だった

先日、仕事帰りにスーパーで買い物していたときのこと。
ちょっと先にすらっとしたスタイルの良い人がいるなーと思って見てました。
後ろ姿で、身長は推定170ちょっと。
茶色く染めたセミロングの髪、パンツスタイルで細身、脚も長め。
上半身はこの時期なので厚手の上着を着てて、よくわからなかったけど。
「いいなー、うらやましいなー」
と、自分が小柄なもんでそんなこと思いつつ、かと言って追い抜いて顔を確認しようとかはしなかった。
そういうことをする人もいるらしいけど、私はそこまでアクティブではない。なんとなくいいなーと思って見てるだけ。

夕食のメニューに迷ってぐるぐるしてたら、さっきの人とすれ違った。
びっくりして声が出そうになった。

どう見てもだったから。

すれ違った後、振り返って後ろ姿見たらやっぱり女性に見えるんだよ……特にヒップラインが。
あんなお尻した男性がいるとは思っていなかった……。
連れがいて話してる声も聞いたから、間違いなく男性だと思う。

でも、えっとか声が出なくて本当に良かった。
向こうからしたら失礼な話だし。ごめんよお兄ちゃん。
勝手に女性と勘違いして男性だったからびっくりされたなんて、迷惑以外の何でも無い。
あー、でもびっくりしたなー。


見に来てくれてありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ