桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

事件です

嘘みたいだけど、母の入院が決定しましたΣ(゚д゚|||)
命に別条はないようだから一安心だけど。入院期間は未定。検査結果次第。
薬が体に合っていたようで、体調は良くなってきているようだけど。
原因は今のところ不明だけど、ストレスだったりしたら兄夫婦が原因だったりするのかな……?
こういうときのために実家近くに引っ越して来たわけだし、私もこれから忙しくなると思います。
これは真面目に、下の子の保育園を検討しないといけないかもしれないな……。


見に来てくれてありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

兄夫婦によるストレスだと思いますよ~
ストレスによる免疫低下から体調不良を起こすって言いますし…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソブラニーさん

やっぱり、そうですよね……。
早く良くなってほしいものです。

このコメントは管理人のみ閲覧できますさん

やっぱり、自宅でこの仕打ちって言うのは重度のストレスですよね。
ただ、決して目の前で嫌悪感丸出しではないのです。表面上は何事も無く、帰ってから兄から怒られると言うのがまた、何とも言えない怖さがあります。
表面上波風立たずに終わっても、後で何を言われるか解らないと言うのは不気味です。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ