桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

コスプレ……

かなりどうでもいい話だけど、びっくりした話を聞いてください。

しばらく前、イオ○に家族で出かけたら、たまたまプリ○ュアショーやってたんですよ。
娘が好きだからそのまま見てたけど、客の中におかしな人達がいる。

プリ○ュアコスプレした男性数人グループ。

何とも言えない衝撃でした。
コミケとかその類の場所でコスプレするのはわかる。
でも、子供向けの着ぐるみショーにコスプレして見に来てる人は初めて見た……。
何かの罰ゲームかと思って見てたけど、結構ノリノリで見てたから多分違うと思う。

コスプレそのものを否定する気は無い。ハロウィンの仮装とか楽しそうだし。
でも、何か……うーん……ここでするものではないんじゃなかろうかと思ってしまった私が変なのかな。
その日は1日、すごいもの見たなーって気分で過ごしたけど、そこまですごいものではなかったんだろうか。
未だによくわからない。


見に来てくれてありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ