桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

想像以上にひどかった…

先日、百味ビーンズもらったんですよ。
ハリー・ポッターに出て来るアレです。わかる人にはわかるよね。
正直、なめてた。しょせんお菓子だし~とか思ってた。
しかし、想像以上にひどい味だった……orz

原材料見たら普通の物しか無いのに、どうやったらあそこまでひどくなるのか、本気で理解不能。
私、知らずに食べたゲ○味で撃沈。3日くらい胃がむかむかしてた。ダイエットにはいいかもしれない……が、食べたくない。

しかし、多分最凶なのはミミズ味。
食べたのは旦那だったが、思わず接近禁止令を出す程臭かった
周りにいるだけでそれだから、食べた本人はものすごかっただろう。歯磨きしに行ってた。

もうほかを食べる気が無くなったのでそのまま置いてある。
娘は、確実にほかの物と間違える可能性が無い、綿菓子味のピンクの可愛いやつだけ拾って食べてた。
美味しいのと不味いのと、見た目が紛らわしいやつもあるので……。

アレを考えたイギリス人は頭がおかしい。まあ、もともと食事が不味くて有名な国だけど。
そして、それを作ったアメリカ人もおかしい(アメリカ製と書いてあった)。

食べ物に関しては、本当に日本人で良かったとしみじみ思う。
日本の美味しい食べ物万歳。
誰かに送ってやりたい百味ビーンズ。相手に嫌われる覚悟はしておかないといかんかな。


見に来てくれてありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

同意!

こんにちは!
うちも夏頃、お嬢がお土産で買ってきました
バナナのやつと、ミントのやつは
まだ食べられるって言われて
食べてみたけど美味しくないし
ほかは怖くて食べれず
夫も会社で酷い味に当たったらしく
誰も食べないので
冷蔵庫で半年寝かせて捨てました(^-^;

でもお嬢いわく
U○Jはお土産品のクオリティが低く
値段もバカ高いから
アレくらいしか買うものが無いそうです

まぁ、物語に忠実なんですけどね
食べ物を粗末にしたくないので
1/3サイズ位にして欲しいですよね(笑)

ごはんさん

そう、普通の味の物も、日本の物ほど美味しくないんですよね。
日本人の口には合わないと言うか……。

なるほど、ユニバはあんまり良いお土産がないんですね。
子供たちにミニ○ンズのぬいぐるみとかももらったけど、高かったのかな……。

物語に忠実なのかもしれないけど、確かに1/3くらいでいいかも。
もしくは、もうちょっとマイルドな味にしてほしかったかな(笑)。
コメントありがとうございました!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ