桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

目にしみる……

ちょっと衝撃的だったので、突然ですが一句。

マスクして 龍○散が 目にしみる

3月初め頃からず~っと咳が止まらなくて、病院行っても原因が良く分からなくて、薬もらったけど1ヶ月近く完治しなくて、マスクと喉飴が手放せない状態なのですが。
「龍角○が効くよ」
と友達に言われて、美味しくないのは承知で買ってなめていたのですが。

ただなめてるだけなら不味いだけで済んだけど、マスクして呼気がマスクの隙間から目に直撃すると目が痛い
目にしみる食べ物なんて生まれて初めてじゃないかな。
一体何の成分でこうなるんだ。
しかも母親から
「臭いから飴なめてるときは近寄るな」
とか言われるし。
あんまり効いてる気もしないし不味いし、もう捨てようかなぁ。


見に来てくれてありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ