桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

今言うの?

S太、現在4歳10か月。
割と最近言うようになったのが、

「ママと結婚する!」
です。
いきなりどうした、おい。
幼稚園に行ってるときに、●●ちゃんと結婚するーとか言ってたから、もう聞くことはないだろうと思っていたセリフなんだけど。

ちなみに、娘はとうとう「パパと結婚するー」は言わないままだった。私も言わなかったから、仕方ないか。
うちは夫婦仲が良いので、2人で仲良くしてると割り込んでくるから、
「ママはパパと結婚してるんだぞ!」
とか旦那が言って、
「S太もママと結婚するの!」
みたいな流れだから、単にやきもちやいてるだけかもしれないけど。
娘の時も同じようなやりとりしてたけど、結婚したいとまでは言わなかったなぁ。この差は何だ。
旦那も良い父親だと思うんだけどな。

まあ、言われたら嬉しいと言えば嬉しいかな。結婚はできないけど。
旦那へ向ける愛情と息子へ向ける愛情は違うし。
そのうち可愛い彼女連れてくるんだろうなーと思うし。
と言うか、連れてこないほうが心配になるわ。
ちゃんと中身で選んでくれたらいいんだけど。


見に来てくれてありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ