桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

一難去って、また一難

今、困った問題が浮上しています。
数日中には詳細の報告が……できるといいな。

せっかく、うまく行きかけていたのに。
せっかく、親もやっと理解を示してくれていたのに。

私の両親の彼に対する心証も、きっと悪くなる。

進むべき道は、1つしかない。
私の決心は、もう決まっている。

でも、両親はきっと怒るだろう。
それは仕方ないこと。
私も同じ気持ちだから。
両親を責める気にはなれない。

時間は止まらない。
止められないのだ。

自分にできることをしよう。
そして、最良の選択をしよう。
今思うのは、それだけだ。



いつもありがとうございます。応援クリックお願いします☆


こちらもお願いします★



あなたの出会い力を無料診断!
素敵な出会いはここから♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ。。。どうしたんですぅ?その書き方がとってもドキドキさせます。またご報告お待ちしております。

>nbuさん
ドキドキさせてごめんなさい。
気持ちが落ち着いたら、書き始めますね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ