桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

デート?

昨日のお昼は、胃の痛みもなく、舌も綺麗なピンク色でした。
半日足らず後の昨日の夜、再び胃が痛み始め、舌も真白になっていました。
精神的ストレスは、すぐに出るようです。


そんな体調不良の状態でしたが、今日は出かけていました。
お盆休みで実家に帰って来ている友人がいたのです。
滅多に会えないので、せっかくだからと会いに行っていました。
彼女曰く、デートだそうです(笑)。

好みの女の子に色んな物をプレゼントするのが趣味という彼女。
一緒にお買い物したのですが、買ってもらってばっかりでした。
ありがとう。

とても楽しい1日で、色々話も聞いてもらえて、ストレスを軽減できたと思います。
また前向きに頑張ろう。
まずは体調を整えないと!



いつもありがとうございます。応援クリックお願いします☆


こちらもお願いします★



肌にうるおい、足りてますか?

コメント

精神的につらい時って、少し誰かに話を聞いてもらえることでもすっきりしますよね^^
いいお友達がいらっしゃって、よかったですね♪

前回の記事の一難がなにかわかりませんが、無事解決することを祈ってます(>_<)

いいなぁ(ぇ

お姉様とデート…うらやましー(ぇ
俺もお姉様とデートしたいー(マテ

うにうに、まぁどんな問題も時間が解決してくれます
あと運とか(ナンデダ

心の持ち方次第ですから辛くなった時はいつでも皆に相談してください、俺の場合にゃ解決は保証できませんが楽にはなりますから(微笑

私も先の記事でちょっと心配だったんですが、
いい気分転換をさせてもらったみたいでよかった。
こういうとき、友達の大切さを実感しますね。

『一難』が無事解決しますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>柳さん
ありがとうございます。
解決も何も、もう先に進むしかないのですけどね。

>澪さん
ごめんね、今後は体調がどうなるかわからないから、うかつに約束できないや。
愚痴はこぼすかも。ありがとう。

>いっぽさん
ご心配、ありがとうございます。
もう解決の方法もないのですけどね。

>月+さん
大当たり、ご名答です。
今後、ゆっくり綴って行きますね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ