桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

今度はおたふく

今日は朝からS太が耳の下が痛いと。よく見たら腫れてる……。
病院行ったら、やっぱりおたふく風邪でした。
うーん、近くにおたふくの人はいなかったと思うんだけどな。保育園でも流行ってないし。
とりあえず今週一週間は保育園行けない。明日からは親に預けるしかない。
幸い予防接種をしてたから症状は軽くて、熱もないし食欲もある。

家族にうつらないといいなー。
私は多分してたようなことを母親が言ってた気がするから大丈夫だと思うけど。
上の子は予防接種はしてる。旦那はどうだろう。

しかし、胃腸炎が終わったらおたふく風邪かー。
今年は病気多いな。去年は幼稚園で、そこまで病気しなかったような気がするんだけど。
覚えてるのは溶連菌くらいだ。
今年はインフルも我が家に発上陸するかもな。


見に来てくれてありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ