桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

FF15

母親のMRIは現在結果待ち。でも、最近だいぶ元気になってます。
最初は呂律が回らないってほどではないけど、しゃべり方がいつもよりゆっくりな感じだったし。
貧血で頭が回ってなかったのかなー。

それはさておき、最近旦那がFF15をやってます。
「ハニーもやっていいよ」
と言われてるけど、別のRPG系のゲームを旦那が仕事行ってる間に進めてて、旦那のデータに上書きしてしまったことが過去に2回ほどあるので、一緒にはやりません。旦那がクリアしてからならやるけど。

でも、正直あんまり興味をそそらない。
なんでかって、

裏技を使わないと女の子がパーティーに入らないから。

可愛い女の子いないとはまらないんだよ……。
FFは7と13しかしたことないけど、ティファもエアリスも可愛かったし、ライトニングさん綺麗だし、ファングさん格好いいし、良かったなぁ。
15、王子って言われてる人が全然王子っぽくないし。
いや、別にカボチャパンツ履いて王冠かぶってろとは言わないけど。
どう見ても売れないバンド4人組か、ホスト4人組って感じで……全然興味がわかない。
まあ、気が向いたら。
旦那が楽しそうにしてるからそれでいいよ。


見に来てくれてありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

NO TITLE

可愛い女の子が居るゲームは何か。
PCではプレーしないので解らないです。スマホだとプレーしてるので知っています。
ただ、スマホゲームはガチャによる課金を促すべく男性の嗜好を重視した絵が多いんですよね~

ソブラニーさん

最近はあんまりゲームそのものをしなくなってきました。
あんまり時間とれないし、年齢的な物もあるのかも。
はまってゲームできるのって、若い人に限られるのかなぁ。好きなソフトを買わないからっていうのもあるかもしれませんけど(我が家はPS3が多いです)。
携帯ゲーム、いろいろダウンロードしてたらメモリいっぱいになっておかしくなってしまいましたorz
結局ほとんどできないまま削除して、なんとか復旧してます。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ