桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

やれやれ、終わった

娘の運動会が終わりました。
疲れた()´д`()
その理由は、義母が来ていたこと。義母は良い人だし、嫁姑関係は悪くないと思っているけど、やっぱり気は使うし、ダメな嫁と思われたくないから料理も掃除もいつも以上に頑張ってしまう。
義母の好きなビールやおつまみを用意して、なんとなく良い嫁アピール……できたかな?
料理は天ぷらとかお刺身とか、無難な物を作りました。あんまり上手下手関係ないし。

それはさておき、毎年運動会では大活躍の娘ですが、今年は今一つ。
リレーの選手にも選ばれず、徒競争も振るわず……なぜだろう。去年までは断トツだったのに。
今までは4月生まれでリードしてたのが、だんだん追いつかれてきたのだろうか……。
背は伸びたけど、急激に太ったりもしてない。旦那に似てスリムなままなんだけどな。
まあいい、これが普通なんだろう。私自身こんなもんだったから、何とも言えない。
ただ、「毎年大活躍でー」と義母に話してたので、がっかりされたかもしれない。義母も優しいから何も言わないけど。
そして娘の組は大差で負けました。去年勝ったからまあいいか。

でも本当に、せっかくの土日だけど全然休めてない。
明日は娘の代休で私も休みをとってるので、せめてゆっくりしたい……。


見に来てくれてありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ