桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

何とかなりました

新学期が始まりました。
心配していた娘の宿題も、なんとか期日前に終わらせました。
旦那の職場がここ数ヶ月増産体制で、土日関係なしの4勤2休で私と休みがずれていたのが幸いしました。
土日は私が付きっ切り、旦那が休みの日は旦那がつきっきりで宿題をさせた結果、何とかなりました。
始業式の日に宿題の提出もあったようだけど、問題なかったようで。
良かった。ほっとしました。

あと目下の悩みと言えば、職場の上司くらいです。
相変わらず気分屋な人で。
人手不足でイライラカリカリしてるときは意味不明に怒鳴られるし、そうかと思えばやたらご機嫌に話しかけて来たり。
「そういう人なのよ。私なんて夢見てうなされたこともあるくらい。辞めようと思ったことも何度もあるけど、そのときの気分次第な人だと思って諦めるしかない」
との、私の教育係の人の言葉。

あと5年で定年らしいけど、あと5年、あの気分屋に付き合うのは嫌すぎる。
下の子が小学生になって姉弟ともども学童に入れたら、新しい仕事探そうかな。
母親の体調が悪くて~とでも理由をつけて。


見に来てくれてありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ