FC2ブログ
11≪ 2018/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2018-01-15 (Mon)
年が明けて、5日前後だったかな。
ちょっと日付はよく覚えてないけど、旦那とデートしました♪
何年ぶりだろう、実家に子供たちを預かってもらって。
ちょうど兄が来てるときで、子供たちの相手をしてもらえました。離婚問題でもめてる兄にはちょっと悪いかなーと思ったけど、ちょうど良い日がその日しかなくて。前から母にはお願いしてたし。
私たち抜きで子供たちだけで実家に一泊してもらうことになっていたのですが、それを告げるとなぜか泣くS太。
「パパとママがいないと寂しい」
って。

年末の引っ越しの時も実家に子供たちだけで泊まってもらって、そのときは何ともなかったのに。
「前に泊ったとき何かあった?」
って聞いても、K子もS太も
「何もなかった」
と言うし。
意味がわからなかったけど、あんまり泣くから諦めようかとも思ったのですが。
結局、子供たちが兄と機嫌よく遊んでる間に脱出。
博多にある念願のオイスターバーに行ってきました♪

私も旦那も牡蠣が大好きなのですが、牡蠣焼き小屋には行ったことがあるけど、オイスターバーは未経験。
2人でどうしても行きたくて、行ってきました。
美味しかった~~~~~。
牡蠣のコース料理と白ワインで乾杯。大満足でした。
その後、旦那が行ったことがあると言うバーでカクテルを飲んで、ご機嫌で夜遅くに帰宅しました。
バーのはしごなんて何年振りだか思い出せもしないくらい昔のこと。本当に楽しかったです。

1軒目が終わった後で実家に電話して、
「どうしても泣くなら今から帰るから家に連れてきて(実家とは車で10分程度の距離で、母はお酒を飲まないのでいつでも大丈夫)」
と伝えたのですが、
「機嫌よく遊んでもう寝た」
との返事。一度も泣いたりせず、終始ご機嫌だったと。
なんだよ、あんなに泣いてたくせにと思いつつ、一安心。しかし何だったんだろう、あんなに嫌がって泣くなんて。
まあいいか、何も無かったし。

久しぶりに博多に行ったら、新しい物がたくさんありました。
飲み屋街みたいなのが駅の中にできてたので、次はあそこに行きたいなーと思ってます。
子供たちには悪かったけど、久々の楽しいデートでした♪
今度何か美味しい物食べに連れて行くから許してね。


見に来てくれてありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
* Category : バカップル話
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

NO TITLE * by ソブラニー
【報告】

コメントの返信を書きました。
URLを押すと当該頁へ飛びます。

【感想】

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

久し振りに行く繁華街ってワクワクしますよね。
飲み屋街が駅でオープンしていると尚の事。
エキナカだと気軽に入れそうなので★

去年、始めて行ったスマホゲームのオフ会で良い店に行ったのを思い出しました。
SHUGARと言うお店。
定額を払うと同じビルにあるグループ店舗の酒も飲み放題でした。
(食べ物は持ち込み必須)
ネットで見ると福岡県にも店がある様子です。
http://shugar.jp/market/fukuokatenjin/
改めてSHUGARのHPを見ると横浜にもオープンした様子。
お一人様不可ではない様子なのでいつか行ってみようと思います。

ソブラニーさん * by ミル
素敵なお店の紹介ありがとうございます!
ぜひ行ってみたい……けど、子供預けて行けるのはいつかなぁ……。
年単位で先の話になるかもしれませんが、絶対行きます。
おつまみは何がいいかなーと夢が膨らみます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する