桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

眠っているときの出来事

9月9日の夜から10日の朝にかけての出来事です。
最初は普通に寝てたのですよ。
ところが、夜中。
彼が、私のほうに寄って来て、何かぶつぶつと言ってるのです。
私も半分眠っていたから、最初は彼が何を言ってるのかわからなくて。
でも最後に、
「無理だよぉ」
と言ったのは聞こえました。
(何が?)
と思った瞬間、彼はもとの位置に戻り、寝息を立て始めました。
どうやら、寝言を言っていたようです。

翌朝、そのことを彼に伝えると、
「そういえば、仕事の夢見てたような気がする……」
と言うので、おそらく大変な仕事をしている夢でも見ていたのでしょう。

そして、
「そういうハニーだって、夜中は静かだったのに、明け方いびきかいてたよ」
と言われました。

きゃあああああ~~~~~~!
恥ずかしいっ!!!!!

「やだやだ、恥ずかしい! それはダーリンの夢よ!」
「夢じゃないよ。それに、寝言のほうが恥ずかしいよ」
「そんなことない、いびきのほうが恥ずかしい!」
「俺は寝言のほうが恥ずかしい……」
と、変な言い合いになっていました。
結局、
「いびきかいてても、ハニーのこと好きだから」
「寝言いっても、ほかの女の名前とかじゃなかったら別にいいから」
ということで決着がつきました。


それから、もう1つ妙なことが。
いえ、これは私が変なだけなのですけど。
この日、彼はパジャマを忘れて来ていて、トランクス1枚で私の隣に寝てたのです。
朝、1度トイレに行って戻ったときに、タオルケットはちゃんと着ていたのだけど、彼の胸から上、肩や腕がむき出しになっていて。
それを見た私は、なぜか、


「人魚姫が寝ている……」

と思ってしまったのです。

彼は背は高いけど華奢だし、彫りの深い顔をしているし。
このときはちょっと髪も伸びていて、なんだか女性っぽく見えてしまったのでしょうね。
海やプールで男性の上半身なんか見てもドキドキしないけど、このときはなんだかとってもドキドキしてしまいました。

自分の変態っぷりを自覚しました。
前からそう思ってはいましたけど、改めて自覚しました。



こんなバカップルですが、応援してください。


こちらもお願いします。



株ビギナーには絶対オススメ!
まずはクリック★

コメント

わたしもっ!

私も彼氏の寝てる姿でドキっとしてしまう時あります。私はミルさんと違って、毛のはえてない綺麗なヒョンの足です(⊃д⊂) 

・・・ってどんなカミングアウトをしてるんだ!私(笑)

ドキっとする瞬間と共に、幸せを感じますよね♪
そんな彼とミルさんの赤ちゃんはきっとかわいいこと間違いなしですよ~ヽ(´▽`)/

お姉様…そんな人だったなんて…(笑いを堪えて俯き肩を震わせてみたり(マテ

とりあえず今回はお二人それぞれにツッコミのハリセンが必要ですね(苦笑

いつまでも微笑ましいバカップルでいてくださいな

人魚姫で大爆笑w

幸せそうでよかったわーw

>どるどるさん
素敵なカミングアウト、ありがとうございます★
仲間がいてくれて嬉しいですよv-438
確かに、幸せも感じた……かな?

>スレイルさん
そんな人って、どんな人やねん!(ハリセンツッコミ)

>えりちゃん
笑ってもらえて何より♪
ここ数日は幸せですね~。

どぅぶっはぁ!!

<スレイル>
あ、姐さん…何故俺が…(入った場所がよかったのか鼻血ポタポタ(ぇ

<澪>
あー、そっちの名前は…一応キャラって事で別人な訳ですが(マテ

>澪さん
ごめんよ、間違えちゃった☆
次から気をつけるね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ