桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

体調不良の原因は

昨日はとても体調が悪かったです。
と言っても、「気持ち悪いなぁ」と思いながら横になってただけなのですが。
そろそろ、3ヶ月目に入ります。遠距離で会った日が限られてるので、そういうのがわかりやすいのは利点……なのかな。
今日も良くはないです。

でも、3ヶ月目に入ったから体調が悪くなったわけではなく、精神的なところに問題がある気がします。
昨夜は彼と電話しながら、だいぶ泣いてしまいました。

でも、もうどうしようもないなのかなぁ。
私が我慢さえすれば、それで済む話なのだし。
親の性格を変えるのは難しいし。

でも、私の結婚式なんだけどな。
一生の思い出になるんだけどな。
妊娠初期で心身ともに不安定なこの次期、どうしてこう問題ばっかりなんだろう。
楽しいはずの結婚式準備で、どうしてこんな悲しい気持ちにならないといけないんだろう。
でも、結婚式はしたいし。

唯一の救いは、彼が理解を示してくれることかな。
早く彼に会いたいです。



私たちと子供を、応援してください。


こちらもお願いします★



肌にうるおい、足りてますか?

コメント

コメントありがとうございます
僕のブログにも返信させて
いただきました
あとお礼にランキングクリックして
帰ります
又見に来てください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>クマ五郎さん
ありがとうございます。
また見に来てくださいね★

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ