桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

久しぶりに

ちょっと嬉しい話です。

彼の仕事は本社が熊本にあって、そこから派遣されている形になるのです。
彼の派遣先は、宮崎か鹿児島になる予定だったのですが。

派遣先が変わることになり、その場所が、

福岡に近くなりました。

1時間もあれば博多に出られるし、1時間半くらいで実家にも帰れます
福岡県内の友達にも、すぐに会いに行けるし
すごく嬉しいです☆

海外出張も入るようになるらしいから、その間は実家に帰るか、友達と遊ぶかしようっと。
本当は、海外出張について行けたら一番いいのですけどね♪



おかげさまで、結婚までの道のり1位☆ ありがとうございます。


こちらもよろしくお願いします。



安心・快適なNTTPCのレンタルサーバー!

コメント

おぉ

ミルさんよかったですね~♪
実家に近いのは何よりです(*・ ・*)お母さんも喜ばれたのでは?親は年とっていくだけだし、本当に気になるし・・・。悪いことのあとにはいいことやってきますね♪

おー

それは朗報ですね♪
ん?…一時間?

…そこはもはや大分に入りませんか?(ぇ

まぁ、それはさておき。海外に付いていくのは気持ちだけにしておきましょうね…胎児にしても新生児にしてもツライ旅路ですから(言う必要も無いけど

良かったですね~。(^^)

お帰りの際は、お友達を集めて飲み会なさるといいですよね。(^o^)
確かに、実家に近いのも良いことですよ。

むむっ!

まさか私の実家と同じ県だったりして・・・。
ふと澪さんのコメント見て思ってしまいました( ̄▽ ̄;)

>どるどるさん
はい、親は喜んでます。
彼の仕事先に関しては、そちらのブログにこっそり書き込みますね☆

>澪さん
うっふっふ~。
場所は、メールで教えたからいいよね。
もちろん、海外出張についていくのは気持ちだけですよ。

>服部さん
まあ、妊娠中と授乳中はお酒は飲めませんけどね。
そのうちまた、そんなことができたらいいなぁと思います。

近くなるのは良いねっ
来る時はメールくれれば幹事でも何でもしますよ~

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ