桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

またトラブル発生

もうええっちゅーんじゃ、と言いたくなるくらい、トラブル続きです。

さて、挙式日まであと数週間しかない今日になって、彼の親戚の出席が少ないことがわかりました。

今になって、人数が少なすぎて困っています。
昨日書いたように、彼の赴任先が変わったわけですが。
変わることは前々からわかっていたので、彼の職場の人は呼んでいなかったのです。
新しい赴任先の人を呼べたら、と思っていたのですが、思ったより赴任先が決まるのが遅く、そちらに行くのも遅くて、新しい赴任先の人も呼びにくい状況です。

しかも、空いているテーブルは新郎側の席。
私の知人を増やすことはできるけれど、座ってもらう席が……という状況。
でも、なんとかしないと、せっかくの高いお料理がもったいない!

明日はまた打ち合わせ(前回が最終だと思ってたらまだありました)、明後日はヘアメイク打ち合わせです。
またしっかり話し合ってこないとな……。



おかげさまで結婚までの道のり1位。ありがとうございます。


こちらもお願いします。



あなたもFC2ブログ、始めませんか?
初心者の私も簡単でした☆


コメント

「なんてこったい」としか(笑)

最終手段は「お姉様側の友人から数名を旦那さんの友人に扮させる」ですか?(意味無いだろ

しかしまぁ…確かにもったいないデスね、どうにか出席者が埋まれば…それこそ旦那さんが頑張って友人に連絡をとってもらうしかないのではないかと

じゃ、私が旦那さんの友人に扮して…(やめろ

私たちの式では新郎側が圧倒的に多いので、新婦側に侵略してますよv-356
でもテーブル配置でなんとなくバランスをとりましたv-426
他の人の話を聞くとその逆も結構あるとか。
料理勿体無いし、出てくれる人がいたら良いですねー。

>澪さん
本当に、なんてこったいですよ。
そういう手段も考慮中です。

>セリスさん
来てね~☆
そして、ここ読む前にお誘いメールを送った私。
ありがとう、セリスん。

>いっぽさん
私が聞いた話でも、花嫁さん側の出席が多いところがありました。
やっぱり、花嫁さんが主役だからってことでしょうね。
本当に、なんとかなるといいのですが……。

そうだ

もし可能なら、近くに知り合いを配置してくださいね
知らない人ばかりのテーブルは…(遠い目←過去にいづらかった経験アリ

>セリスさん
はいは~い。
大丈夫、ばっちり配置してるよ★

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ