桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

結婚式の話、いろいろ

彼の1番下の弟さんと、私の従兄の子(女の子)に、披露宴会場に入場するときの私のベール持ちをお願いすることになりました。
2人とも小学校の低学年で、年齢的に丁度いいそうです。
子供が花束贈呈とか、ベール持ちとか、そういうことをしてもらうと、会場の雰囲気が和やかになるそうです。

彼の1番下の弟さんにお願いしたところ、中学生の妹さんが、



「私もやりたい!!!!!」

と、騒いでいたそうです。
う~ん、中学生のベール持ちでは……ちょっと大きすぎますね(苦笑)。




結婚式の余興の話。
私も何かやろうかと言うことで、出た案として。



ウエディングドレス姿でひげダンス。

発案者は友人です。
私は別にやってもいいのですけどね(笑)。

オレンジ投げたり刺したりして、ドレスにシミなんて作った日には、クリーニング代上乗せされそうだし。
彼は笑い転げてくれそうだけど、うちの親はカタイから蒼白になってそうだし。
彼は良くても、彼の両親からその日のうちに離婚届用意されそうだし。

以上の理由で、却下。
なので、友達と一緒に1曲歌おうかと思っていたのですが。
時間の関係上、ブライダルプランナーの方にそれも却下されました。
なので、余興は、私の友人と彼の友人のスピーチ1人ずつ、友人のエレクトーンの演奏、友人のカラオケ1曲。
少なくありませんか?
こんなものでしょうか。



あと、結婚式に向けて、髪を短くしてこいと彼に言っていたのですが。
今日、やっと散髪してくれました。
写メで送ってもらった写真に惚れ直してました(*ノノ)
ちょっと藤木直人っぽいと思いました♪
短いと言っても、切った現在が藤木直人くらいだから、もとがだいぶ伸びてたのですよね。
特に前髪が鬱陶しかった。
うちの親にも言われてたから、よかった~☆



え~っと。
ほかにも何か書きたいことがあったような気がしたのですが。
忘れちゃいました。
また思い出したら書きます。
思い出さないかもしれないけど……。



応援クリックお願いします♪


こちらもよろしくお願いします。



(株)ジェム・ケリーより、『倖田來未』モデルのアクセサリーが当るプレゼントキャンペーン!
応募者全員プレゼントもあります♪

コメント

想像してしまった

しかも、真っ白なドレスに、髭めがね…_| ̄|○ノシ

あ、ちなみに、新郎新婦共に…ドレスで想像した(新郎さんとは会ったことはないけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>セリスさん
想像は自由ですよ~★
うちの旦那は美形らしいです。うちの母談ですが。
うちの母は、濃い顔が好きだから。

ちなみに私はどう思っているのかと言うと、最初はそうは思ってなかったけど、なぜか付き合いが長くなるにつれて、格好いいと思うようになっています♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ