桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

結婚式が終りました

はい。本日結婚式でした。
いや、もう。


疲れました。


もちろん、楽しかったのですけどね。
何と言うか、とにかく慌しくて。

スタッフの方に言われるままに動いて……あっち向いて、こっち向いて、こっちに来て、ここでお辞儀して、笑顔で……とか色々、気がつけばあっと言う間に時間が流れている感じ。
時間に取り残されているような感覚でした。

結婚式って、予行演習とかほとんど無いまま、ほぼぶっつけ本番なのですよね。
そのせいなのか、本番と言う実感が無く、全部予行演習のようで、それほど緊張しませんでした。

でも、スタッフの方々の先導や心配りは完璧だったと思います。
ありがとうございました。

おかげさまで、良い式でした。
と、出席者に言っていただけましたので、それでいいと思っています。

結婚式前日にも色々あって、大変だったのですが。
それは、結婚式当日の話も含めて、後日ゆっくり書きたいと思います。

今日は早く休むことにします。



応援クリックお願いします★


こちらもよろしくお願いします。



安心・快適なNTTPCのレンタルサーバー!

コメント

お疲れ様です!!

まさか当日に更新があるとは思ってませんでした(苦笑
早く見られてうれしいですけれど。

でもまぁこれで一息ですね。
結婚(式)はゴールではなく、スタートですから、
これからが大変だとは思いますが、
しばらくはごゆっくりなさってくださいね^^

お疲れさまです

お姉様キレイでしたよ~☆
一部の客からは新夫婦へのよせがきに「浮気相手に立候補」みたいなセリフを書こうか、なんて話も聞こえたり(ぇ
新郎の友人の方の男性ですが、旦那の浮気相手に立候補としておきましょう(マテヤ
写真、うまく撮影できてりゃいいなぁ(笑)

おめでとうございマース^^!

結婚式あっという間でしたよね^^!
写真楽しみですね^^!
これからがスタートですよ!!お互いがんばりましょうね^^!

おつかれさまです!

これからは彼氏さん!いぇ!旦那様との人生です!新たなスタートがんばってくださいねヽ(´▽`)/
ゆっくり休んだら、またブログ更新楽しみにしてますよぉ~♪

>あずさん
ええもう、とにかく忘れない間に更新しようかと思って。
この疲労した気持ちを、どうにか文章化しようと思いました。
また頑張って行きますよ~☆

>澪さん
え、彼の友達がそんなことを……。
私の耳に入ってたら、おもしろいことになってたかも。
全然聞こえなかったからなぁ。
写真、よく撮れてるろいいねぇ。

>nanakoさん
本当に、あっというまでしたよ!
写真、できあがったらアップしますね☆

>どるどるさん
新たなスタート、頑張りますよ!
またゆっくりアップしていきますね♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ