桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

ビデオ到着☆

数日前にプロのカメラマンに頼んでいた写真が、そして今朝結婚式のビデオが届きました。
写真はなかなかいいできで、満足だったのですが。

ビデオが、見れば見るほどおかしかったです。
だって、当日は周りに気を配る余裕なんてなかったし、とにかくドレスの裾を踏んで転ばないようにとばかり考えていたから、自分たちがどんなふうに見えていたかとか、式場がどんな雰囲気だったかとか、ほとんど覚えていなかったので。

特におかしかったのが、チャペル挙式のとき。
リハーサルのときに、
「キスは、おでこかほっぺか唇か、好きなところにしてください」
って言われただけで、そこは練習しなかったのです(笑)。

で、本番のとき。
「では、誓いのキスを」
と言われたときに、私は目を閉じていたのですが、彼がどこにしようか迷ってるような気配が伝わってきたのです。
そして、
「口でいい?」
って、小声で聞かれて、小さく頷いて、やっと唇にキスしてくれたわけなのですが。

その様子がばっちり映ってました。

ちょっと戸惑ってる彼の様子、小さく何かつぶやいた彼、そして小さく頷いた私。

「うわぁ、超恥ずかしい……」
ビデオを見ながら、彼が顔を覆っていました。

「なんであのとき、すぐキスしなかったの?」
と、挙式直後に聞いたのですが。
「だって、唇にしようと思ったら、ハニーが顔を下げたんだよ。だから、額のほうがいいのかって迷って」

え~、顔下げたりしたかな???
と、思っていたのですが。
ビデオ見たけど、下げたと言えば下げたと言える程度……かな、と思います。
私にとってはその程度でも、背の高い彼からは、唇にキスしにくい状態だったのでしょうね。

ほかにも、ちょっと恥ずかしいシーンが色々映っていたのですが、
「これも思い出」
と、開き直り気味です(笑)。
だって、今更どうにもならないし。
これから色んな人にお披露目しなきゃいけないし。

でも、当日わからなかった式場の雰囲気や、お色直しで見られなかった場面なども見られたので、良かったと思います。
恥ずかしいシーンもたくさんあったけど、ときどき見直して、思い出にひたったりするのだろうなぁ……(*ノノ)


応援クリックお願いします☆


こちらもよろしくお願いします。



ブログをお持ちの方。
簡単アフィリエイトを始めませんか?


コメント

なるほど

あの間はそんな理由が…

詠みながら思い返すシーンはまた面白いものだなぁ(ぇ

あ、こちらの写真も明日投函しますね~どんなんが撮れてるかは…
全体的に暗いのでデータは上手く編集して明るくしてみたら見えるかも
撮影者本人は凝視して確認シマシタ(ぁ

ビデオ、到着したんですね^^!
良いですね^^!
私は DVD・ビデオはめちゃお金・・
それで生い立ち写真ビデオとデジタルアルバムで満足しちゃいました。

私たちのキスは
親戚・親の手前、恥ずかしいのでほっぺにキスでした*^^*

ぐはー!

その躊躇いテイストが参列の皆様の心を萌えさせたかも♪

いやぁ、ワタクシ文字で見ただけで・・萌え吐血!

結婚式のビデオですか~
記念になりますね! おめでとうございます!

見てみたい~~

きっとかわいいんだろうな~。
う~~ん、ミルさんの花嫁姿が
見れないので、勝手に想像してました。

ばたばたと色々ご苦労さまでした~~。
結婚式の準備が大変だったカップルは
離婚率が少ないそうです。
(友人談)
ま、ミルさんトコはラブラブ
なので、大丈夫だね!!

>澪さん
到着を楽しみにしてますよ~☆
頑張って心の目で見ます。

>nanakoさん
うちのところは、時間がなくて生い立ちビデオが作れなかったのです。
その分を式の録画ビデオにまわしてみました☆

>Cさん
萌えていただいて、ありがとうございます♪

>ひろさん
ありがとうございます~★

>はなさん
ぜひお見せしたいです~。
アップした写真は見られましたか?
離婚率が少ないのは朗報です!
らぶらぶだけど、油断せずに頑張ります♪

私も本当に時間がなくてバタバタしたんですよ!!
式の準備がなんて言っても
7月の連休にブライダルフェアに行き
9月の当日まで遠距離の私たちと準備が・・・。
写真の用意が本当にギリギリで
どうしようかっておもちゃうくらいだったんですよね^^!

仕事しながらの主婦頑張ってくださいね^^!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ