桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

新しい日課?

11月12日の記事にいただいたコメントの話です。

お友達のnbuさんからのコメントを彼に見せました。
「お腹にいる頃からお父さんが毎日赤ちゃんに話しかけたりしてると、生まれてからもお父さんの声を聞くと笑ってくれるみたいですよ♪」
と書いてあったので。

すると、彼は。
すぐさま私のお腹に手を置いて、
「お父さんだよ~~~~~!!!!!」
と、話しかけ始めました。

ダーリン、可愛いです
これから毎日の日課になるのかな(*ノノ)



話は変わりますが。
結婚式のときに、プロの方に撮っていただいた写真をアップするのを忘れていたので、アップします♪
ウエディングドレスと、カクテルドレス、1枚ずつですけど。


まずはウエディングドレス
06-11-14_18-48.jpg


こちらがカクテルドレス
06-11-14_18-45~00.jpg


スキャナーが無いから、携帯カメラで撮ってパソコンに送付した写真なので、ちょっと暗いですね。ごめんなさい。
何日かしたら、顔に隠しを入れます☆


応援クリックお願いします★


こちらもお願いします。



あなたもFC2ブログ、始めませんか?
初心者の私も簡単でした☆


コメント

ミルさん
こんにちわ^^!
素敵ですね^^可愛いですよ^^

顔が見れちゃいました^^!!
私の場合は知ってる人も彼も見ることも多いので
顔は出せないんですよね^^

とっても最高の笑顔をしてるんです。ミルさんも最高の笑顔だね。

本当はミルさんにも写真を見せたい。ご希望であれば秘密でメル送ります。

写真ステキぃ~(’0’*)旦那さんもイケメンじゃないですかぁ♪いや、ホントおめでとうございますぅ☆
確かに産まれる前から毎日お腹に向かって赤ちゃんに声を聞かせておりました。出てきてからやっぱり、nbuの声にたくさん反応してくれるんです☆実際本当にそれは科学的・医学的に証明されてるようですよ☆あと、声と一緒に小さなタイコとかを叩いて音を聞かせると、赤ちゃんが泣いた時にその音を聞かせると安心するのか泣き止みやすくなるようです☆
ミルさん、旦那さん、ガンバレー!!

写真見れた~

今度はちゃんと顔付きに間に合った(笑)。個人的に、白に一票☆

>nanakoさん
ありがとうございます☆
写真、見たいですけど……どうしようかな。
メルアド、そのうちこっそり書き込み行きますね。

>nbuさん
ためになるお話、ありがとうございます♪
早速試してみようかな。
でも、何の音がいいのかな?

>碧ちゃん
白のほうがにっこりしてるからかな?
それとも、ドレスの好みかな?

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ