桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

うちのダーリンの変なところ

うちのダーリンは22歳です。
私は20代後半、だいぶ年上です。
にも関わらず、私の頭を嬉しそうに撫でまわしたりしています。
「私は年上よ!」
と言っても、
「年上に見えない」
と言われてしまいます。

実際、私が下に見られることが多いです。
つい最近も、一緒に歩いてて、署名を求められたことがありました。
彼が署名をして、私がそれを待ってたら、
「良かったら、彼女さんもお願いします」
と言われました。
名前書くだけだし、まあいいかと思って記入したら、姓が同じだったから、
「ご夫婦ですか!?」
と、驚かれました。

彼は年相応か、やや上に見られます。
彼が22~25歳に見えたとしても、私がもっと下に見えるということは、一緒にいても夫婦とは思われないのでしょう。多分。

でも、私が年下に見えるとして、何が嬉しくて私の頭を撫でまわすのか。
謎です。



それから、もう1つ。
私は結婚式のときの写真を見るのが好きで、よく見ています。
どうして好きかと言うと、やっぱり人生の中で1番綺麗な瞬間だと思うからです。
プロの方にメイクしてもらってドレスを着ることなんて、一生に一度のことだと思います。

なのに彼は、今の私のほうが好きだと言います。
化粧もしないで、だんだんお腹が大きくなってきて、お腹まわりがゆったりしただぶだぶの服しか着られずに、ごろごろと彼に甘えてる私のほうが、結婚式のときよりも可愛いと言うのです。
それはもしかすると、彼の美的感覚が少しおかしいのではと疑いを持ちつつ。
だから私を選んでくれたのだろうかとか思ったりしつつ。
私の両親との同居で気苦労もあるけれど、毎日けっこう平和に過ごしています。
今後もいつ何が起こるかわからないし、束の間の安息の日々かもしれない今を大切にしたいなぁと思います。



応援クリックお願いします☆


こちらもよろしくお願いします。



ガレッジセールのカワちゃんも10キロ痩せた究極のダイエット!!

コメント

センセー(ぇ

お姉様の頭は俺も撫でたいし他にも撫でたい人はいっぱいいると思います(ぇ
旦那さんが変な訳じゃないですよ、きっと


結婚式の時の姿もいいですが今の姿も想像するだに可愛らしいと思いますよ。魅力のベクトルが違い旦那さんの好みは日常の姿だって事だと思います

まぁ、

ミルさんのお気持ちも分かりますけど、「いま」目の前で頭なでなでしているあなたの方が、愛しく思えるのでしょうね。
旦那さんにとって、ミルさんの外見は最重要ではないはずですよ~。

でも、先日の癖の件といい、旦那さんのために綺麗でありたいと願う向上心はさすがだと思います。(^-^)

クイズ!年の差なんて(1998~1994)

いくつになっても男と女。正直年上だろうが年下だろうが彼にとってはどうでもいいのかも?結構nbuと合い通づるところが前々から感じてます☆nbuも未だに結婚式の写真を何度も見てます。して、彼が思うようにお腹大きくなった嫁さんの方が、より一層「女性」としての魅力を感じやすいのかもしれませんね☆
ご存知かもしれませんが、産まれる前にお母さんがよく食べていたものを、子供もそれが大好物になるそうです。ウチのchiiは大根ばっかり食ってたなぁ・・・。

>澪さん
なるほど、そういうわけですか。
男の人の考えることはよくわかりませんね。
でも、確かに。
私も、指揮のときの彼も素敵だったと思うけど、今も充分素敵だと思いますから☆

>服部さん
外見は最重要ではない……か。
確かに、そうかもしれません。
私も彼の外見は最重要ではないし。

>nbuさん
似てますか?
それは良かったと思います。
食事に関しては、私はあまり偏りなく何でも食べるよう心がけてます。
青菜系がちょっと苦手になってますけどね☆
うちの母は私がお腹に入っているとき、つわりがひどくて何も食べられなかったそうで、私はおそろしく偏食でした。
今はだいぶ良くなってますけどね~。

すごくお似合いのご夫婦なんでしょうね~^^ うらやましいです・・・。私なんて妊娠中は『トド』と言われてましたよ(><#)鏡みて納得してましたけどー。これからまだまだ寒くなりますので、風邪には十分気を付けられてくださいね!

>myuilyさん
初めまして☆
お似合いですか?
嬉しいです、ありがとうございます。
風邪、早く治すようにしますね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■お化粧、メイクの方法

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ化粧・メイクの方法について情報交換しませんか?
2006/12/22(金) 15:15:42 | ファッション・アクセサリー・香水

HOME このページの一番上へ