桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

めでたく♪

このたびめでたく、安定期に入りました☆

一応、5ヶ月目からが安定期とされているようです。
遠距離恋愛で、会った日が限られているので、計算が容易です。
遠距離恋愛の利点?

子供ができたのは、間違いなく今年7月15・16日の鹿児島旅行のとき。
そして、そのできた月を1ヶ月目と数えるので、11月の16日を過ぎた今、5ヶ月目に突入、というわけです。

というわけで、明日から1泊2日でちょっと佐世保に行ってきます。
結婚式に出られなかった祖母に、彼と会ってもらって、結婚式のビデオや写真を見てもらおうと思います。



そして、余談ですが。
結婚式に出席した友人から、彼と私を描いたイラストが届きました。
これです。
06-11-17_19-08.jpg


彼があんまり似てるので、びっくりしました。
彼に言わせると、私も雰囲気がそっくりだそうです。
友人の許可を得て、載せることにしました。

写真(隠し無し)に間に合わなかった人は、こちらで実物を想像してくださいね



応援クリックお願いします☆


こちらもよろしくお願いします。



オニキス18Kピアス&秋のゴールドピアスで小悪魔風に!

コメント

安定期突入、おめでと~♪

子育てはすでに始まってる、そんな感じですね。
最近の子どもの世界もずいぶん住みづらくなってますけど、そんな中でも一本芯の通ったお子さんであって欲しい‥そんな爺の願いでございます‥。(^_^)

安定期ですか

もうそんな時期ですか、これから休日は旦那さんとデートが増えそうですね♪

そして夜の方m(黒服により連行

絵…お姉様は黒髪ですk(ツッコムナ

ほのぼの~vvv
ほんと、お二人を見てるとほのぼのしてきます。
いつまでもそんなご夫婦でいてくださいねv

無事安定期に入られてよかったです^^

イラスト、お二人とも以前に見た写真とすごく雰囲気とか似ていて、素敵ですね~(*^^*)
前に見た写真を思い出します☆
お祖母様にも、結婚式のビデオなど、喜んでもらえるといいですね♪

>服部さん
そうですね、犯罪やいじめの問題、いろいろありますけど、真っ直ぐな心を持った子に育てられたらいいなと思います。

>澪さん
安定期に入ったのはいいんだけど、おなかも出てきて、洋服がなかなか……。
マタニティドレスってなかなか可愛いのが無いし、それでデートというのも……ね。
したい気持ちはあるけど。

>えりちゃん
ありがとう☆
いつまでもこんな関係でいられるように、頑張るよ。

>柳さん
やっぱり、似てると思います?
写真もビデオも、祖母に喜んでもらえましたよ♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ