桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

予感的中!

2月9日の記事で、また逆子になっていたこと、そして翌2月10日の記事で、回ったような気がすると書いていたのですが、その予感が見事的中!
本日の検診で、ちゃんと頭が下になってました。
よかった~~~。
でも、こんなに簡単に回るなら、また回っちゃうのかも……。
そろそろ定着してほしいです。

さて、その帰り道。
そろそろ安くなってるかな~と、バレンタインの売れ残りのチョコレートを自分用に買いに行きました。

ところが。
全然安くなってない。

「遅くなってごめんね バレンタイン」
みたいな看板とともに、そのままの値段のチョコレートが並んでいました。

これは、「これ以上体重増やすな」

という神様の思し召しか?
そういうわけで、チョコレートを断念。
欲しかった物は無くなってたし。

代わりに旦那のお酒を買ったら、なぜか洗剤を当ててしまいました。
変なところでついてます。
年末ジャンボ宝くじは当たらなかったのに……。
単純に当たる確立の問題……かな。

当たったら何かおごると言ってた友人たち、ごめんなさい。
何もおごってあげられません。

また次の機会を楽しみに~~~。
もう買わないかもしれないけど。


本日は妊婦ランキング1位でした
ありがとうございます。応援クリックお願いします☆


こちらもよろしくお願いします。



化粧品メーカーが語る、正しいスキンケア!
今の化粧品に満足していない方は、ぜひごらんください。

コメント

(^◎^)バブゥ

正常位置に戻ってくれてよかったですね♪
それだけ活動的な元気な赤ちゃんだって証拠だし。

バレンタインチョコの売れ残り、2~3日後に半額で売ってましたよ。
でも私のお目当てのチョコレート屋さんは北海道に帰ってしまったので、通販取り寄せをしようと思ってます…。

>こころねさん
そうなんですよ、私と一緒で、元気だけがとりえで。
最近は蹴り方が激しくなり、痛くて大変です。
バレンタインチョコ、また買いに行こうかな。
北海道のチョコレートもおいしいですよね~~~★

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ