桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

妊娠後期講習会

私が通う病院で行われている「妊娠後期講習会」に参加してきました。
なかなかおもしろくて、色々とためになる話も聞けました。

詳細はまた後日、少しずつ話すことにしますが、1番印象的だったことは。
3月~4月に出産予定の妊婦さんたちが15人前後参加していたのですけど、

私のお腹が1番小さかったです。

大きい大きいって言われてたけど、もし仮に、私以外の人達が全部3月に出産予定だったとしても、私もまだ大きくなって大丈夫ってことですよね。
よかったよかった

でも、自分のお腹を客観的に見るのは難しいし、もしかしたらほかの人達も同じように思っていたのかも

もしそんなこと言ったら、
「てめ~、どの腹さげてどの面さげてそんなことを」
なんて言われたりして。


おかげさまで、妊婦ランキング2位です♪
応援クリックお願いします☆


こちらは19位でした。
こちらもよろしくお願いします。



ダイエットラボのローカロリー食品!

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ