桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

検診、36週

特に異常なし。
相変わらず元気です。

しかし……私の体重が……。


1週間で、プラス0.6㎏。

普通の病院なら怒られてますね
そんなに食べ過ぎてはいないし……と言うより、赤ちゃんに胃を圧迫されてて、食欲は若干落ちてるくらいなので、やっぱりこれは服次第のような気がします。

先週は、薄地のワンピースだったし。
今日は、厚着ってほどではないけど、普通のワンピース。
多分、0.3㎏くらい違う……と思います。

来週から、毎回薄地のワンピースで行こうかな。



おかげさまで、妊婦ランキング3位です♪
ありがとうございます。応援クリックお願いします☆


こちらは16位でした。
こちらもよろしくお願いします。


北海道から産地直送!
冬の限定商品、かに鍋、きんき鍋。
それ以外にも、冬のおすすめあったか鍋がいろいろ☆

コメント

こんばんわ~♪
私もここんとこ体重が非常に気になります・・・。
元々ふくよか(汗)なので「体重増加は5キロまで!」と言われていて、妊娠35週の今のところ約3キロ増です。
優秀でしょ♪
・・・でも、ここ2週間で1キロ弱増えていて、出産までにドーンと増えそうで怖いです;;

うちの病院は体重は自己申告なんですよ。
家ですっぱだかではかってきてね~って。
いくらでもごまかせてしまいますね(笑
ごまかしても仕方ないんですけど~

お腹も大きくなってきて身体も辛いけど、あと約1ヶ月、ベビーに会えるのを楽しみに、のんびり過ごしましょう♪

 なんのなんの^^ 体重よりも、赤ちゃんが元気に生まれてきますように。

間近に痩せられるのがすごい!
と、言いたかったのですよ~(汗)

体重も気にしすぎも良くないよ?
産後の体型戻しはちゃんとすれば出来ると思うし(私は何もしなかったので酷いもん・・・)


お顔はね、確かエコーで見てお顔が向こう向いてる、だったよ。
産道出やすいそうな…

>yumiさん
35週で3㎏!?
すごいですよ、それ!
私にはとても無理です……。
自己申告ですか~、そういう病院もあるみたいですね。ほかの方のブログで見たことがあります。
1週間違いで出産予定みたいですね☆
あと少し、お互い頑張りましょう!

>しゅうさん
初めまして……ですよね?
忘れてしまっていたら、ごめんなさい。
応援、ありがとうございます♪
また来てくださいね。

>ハイジさん
そうだったのですね。ありがとうございます。
服は食事前後の問題で、実際はそんなに減ってないのかもしれませんけど……。
体型戻しは頑張りますけど、今は赤ちゃんのために食べないといけないですね。妊娠中のダイエットは、赤ちゃんの肥満につながるというデータもありますし……。
顔の向きで出やすさがあるなんて、初めて知りました!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ