桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

そのタイミングはっ!

本日は、旦那が珍しく平日にお休みでした。
そういうわけで、平日にしかできないことを色々していたわけです。
お金をおろしに行くとか(休日だと手数料がかかりますので)、新しい口座を開くとか、歯医者に行くとか。
歯医者に関しては、年中無休のところに行っているのですが、やはり平日のほうが少ないのです。

さて。
うちの旦那は、まだ車の免許を持ちません。
そういうわけで、私が車で送迎致します。

その途中。


「ぐはぁっ!」

突如、私は叫んでしまいました。

ものすごい勢いで、お腹の娘にみぞおちを蹴り上げられたわけです。
運転中です。
危ないったらないですよ。

旦那に助けを求めたところで、どうすることもできるはずはなく……断続的な痛みに耐えながら、車を走らせたわけです。
目的地に着いたときには、ものすごくぐったりしていました。
運転中のタイミングで痛い場所を蹴られると……ものすごく危ない……ということに、初めて気付きました。

妊婦さんはあまり運転しないほうがいいと聞いてはいたものの、田舎で交通手段が車しかないような場所に住んでるし、今までは特に運転に不自由を感じていなかったので、
「大丈夫、だいじょうぶ」
と思っていたのですが。
ようやくその理由がわかりました。
突如貧血になって気を失う妊婦さんもいると聞いていたけれど……。

予定日まで1ヶ月切ってるし、車の運転が恐くなってしまった1日でした。
明日からが不安です……。



今日は妊婦ランキング2位でした。
ありがとうございます。応援クリックお願いします☆


こちらは17位でした。こちらもクリックお願いします。


カウンター



デザイン豊富で簡単無料のカウンター。
私も使ってます★

コメント

あっ危ない・・・

(><)赤ちゃん!ママが車に乗ってるときは、静かにするんだよ♪

気をつけてね。

こんにちわ。
赤ちゃんとミルさんの身体が大事なときですのであまり無理なさらないで下さいね^^!
いざとなったら・・・タクシーとか使ってくださいね。出産間じかですし^^:::

お友達からバトン貰ったのです。
バトンを受け取っていただきたいと思いました♪
お時間のある時にでも、お願いします♪

キャーッ

ひぃぃいぃー!
ミルさん気をつけてくださいよぉー!!読んでて怖かった(((゜Д゜;)))

なるべく車での外出は控えてください~。ミルさんも赤ちゃんも心配ですから(>_<)

>さぁちゃんさん
本当に、危ないですよね。
さぁちゃんさんは、そういう経験ありませんか?

>nanakoさん
タクシー……高いけど、事故にあうことを考えたら、お金にはかえられない問題ですね。
親と同居していることだし、できるだけ親に頼ろうかと思います。それでダメならタクシーを使うことにします。

>どるどるさん
読んでて恐かったですか?
恐がらせてごめんなさい。
はい、できるだけ控えることにします。
せっかく同居しているので、親に頼ることにします。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ