桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

イライラ

ちょっと嫌なことが重なってます。

おへその上に、ちょっと妊娠線ができてきました。
保湿してたんだけどな……

パソコンの調子が悪いです。ウイルスかもしれません。
ウイルスチェックとかディスクデフラグとか、できることはしていますが、急に2日以上更新が止まったときは、産気づいて入院したか、パソコンがダウンしたと思ってください。

うかつに遊びに出られない出産間近の身、唯一の楽しみであるネットができなくなると、非常に辛いです。

朝からテンション下がりっぱなしです
ごめんなさい。



今日は妊婦ランキング2位でした。
ありがとうございます。応援クリックお願いします★


こちらは12位でした。
こちらもお願いします。



妊娠・出産・子育てまで、はっぴーママカードはママとお子さんの成長をサポートする特典がいっぱい☆

コメント

ミルさん、落ち着いて。
ヒーヒーフー?でリラックス
して。
更新してなくても、覗きに
くるからね♪

ミルさん、こんばんは。

妊娠線、できてしまったんですか・・・
なんとか無くなるといいですね!

ミルさんのお体(あと、パソコンも)の健康を祈っています。

応援!

もうじきですね(*^-^*)ああドキドキ

身動きできない時にパソコンの調子が悪いのは切ないですねぇ。
大切な時だから、ミルさんがもっともっと身体のことを大切に出来るようにってぇパソコンさんの心遣いかも(*^▽^*)うふふん

そして、ずっと忙しかったミルさんと語れるチャンスでもあったかも(= ̄益 ̄=)携帯のメアド送りつけておくべきだったなぁwww

>はなさん
ありがとうございます~~~。
まだなんとか大丈夫なようです。
今日はリラックスして過ごしてますよ☆

>あとりさん
妊娠線は、できてしまうと、薄くはなっても完全には消えないというのが定説のようです(涙)。
消えるクリームというのもときどきネットで見かけますが、高いです。

>Cさん
そうなんです、ネットとテレビと本と買い物くらいしか暇つぶしのねたがなくて……。
中でもネットが占める割合が高かったので焦りましたけど、どうにか大丈夫みたいです♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ