桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

恋愛運が上がる風水

彼との出会いの話の続きも書きたいけど、占いの話も書くことになっているので、看板に偽り有りにならないように、今日は占いのことについて書きたいと思います。

本業は栄養士ですが、副業と言うか、趣味で占い師してます。
今はまだ、友人や親類、友人に頼まれてその友人を占ったりする程度なのですが、評判は悪くないようです。
メインはタロットカードですが、それ以外に生年月日からみる占いや、姓名判断、風水、家相学などをちょこちょこかじってます(器用貧乏)。
とりあえず今日は、女性の皆様をターゲットに、恋愛運が上がる風水を紹介したいと思います。

風水の基本は、まず部屋を綺麗にすることと、風通しをよくすること。
それが大原則です。そうしないと、いい運気は入ってきません。

それを踏まえた上での恋愛運が上がる風水です。
①部屋の向きは南東向きがベスト。
②カーテンはグリーン地に花柄。
③壁紙は白とピンク。
④枕の向きは東がいい(諸説様々ですが)。
⑤シーツや、枕や布団のカバーなどの寝具は絶対にピンク! 運気は寝てるときに入ってくるのです。

ここまで書くとだいたいわかると思うのですが、女性の恋愛を呼ぶ色はピンクとグリーンです。
洋服にも上手に取り入れるといいですよ☆
全身その色にする必要はありません。バッグやマフラーなどの小物にワンポイントで使うだけでも効果があります。
私はよく、全身黒っぽくしておいて、どこか一箇所だけピンクにしてます。

もともと、私はあんまり風水って信じてなかったのですが。
数年前に、上に書いたようなことを有名な風水師がテレビで言ってたんです。
そのときは、「ふ~ん」って聞き流してたのですが、よく考えてみると、私の部屋そのものだったんです。
私の部屋は南東向きで、カーテンはグリーン地に花柄、寝具はピンク、壁紙は白地に淡いピンクの花びらが舞うような模様。
この部屋を作るときに、グリーンとピンクでまとめていたんです。

冷静に考えてみると、この部屋に引っ越してきて数年、男性との縁が切れたことがありません。切りたくても切れないときもありましたが。
別れてもすぐに次の彼氏ができるし、今は彼氏はいらないと断っているときも、常に言い寄ってくる男性はいました。
ここに引っ越す前は、全く縁が無かったのですが。

信じる信じないは自由ですし、風水はすぐに効果が出るものではありません。
でも、今彼氏がいない女性は、試してみても損は無いと思いますよ。
部屋の向きや壁紙は簡単に変えられないから、まずは部屋をきれいにして、シーツや枕カバー、布団カバー、ベッドカバーなどの寝具をピンクにして、余裕があればカーテンもグリーン地に花柄の物に変えてみましょう。
もちろん、洋服にも少しピンクをですね。

私は恋する女性の強い味方!(自称)
恋する女性は、みんな綺麗です。
頑張って素敵な男性を捕まえましょうね。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ