桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

子供が乗ってます

先日、病院に出かけた日のことです。

運転は母。
私はK子と後部座席にいました。
ふと前を見ると、すぐ前を走っている車に、「子供が乗っています」というシール(?)が貼ってありました。

母「うちも、ああいうの買わないとね~」
私「そうだね、早いうちに買いに行こう」
母「それにしても、前の車のは目立たないね。あんなのじゃ危ないよ」

確かに、ガラスに黒っぽく色がついていて、その内側に貼られているようで、あまり目立ちませんでした。

母「もっと目立つの作ろうか

作る?
手作り品というのは、あまり見たことがありませんけど……。

母「うちの子は特別可愛いので、傷つけたりしたらお高いです! とかね」
私「あ~、はいはい。未来の大女優ですからね(←超投げやり)」

母「未来のハリウッド女優とでも書いておきますか(←超乗り気)」

あははは……(;´▽`lllA``
まあ、書くのは自由ですからね……。
実際そうなる可能性は皆無ですけど。



おかげさまで、結婚・家庭生活 その他 ランキング1位です♪
ありがとうございます。応援クリックお願いします☆


こちらは16位でした。こちらもクリックお願いします。



ガレッジセールのカワちゃんも10キロ痩せた究極のダイエット!!

コメント

妊婦さんって風邪ってどうしたらいいのかな?
家族のが…
来週健診なのに。。。。
病院行ってこようかな?
鼻水と喉が痛いのよね。

必要ですよね♪

未来のハリウッド女優!
みんなが見入ってしまうような素敵な物を作っちゃってください!!

車の後ろにあの表示があるとないとじゃ、後方の運転者の気持ちもかなり違いますよね。うちは悲しいかな、ゴールデン乗ってます!表示です(笑)

>nanakoさん
私は風邪をひいたときは、産婦人科で薬をもらいましたよ。
普通に内科に行っても、「妊娠してるので」って言ったら、影響のない薬を出してもらえると思います。

>どるどるさん
恥ずかしいから、なんとか阻止できないかと考え中です(苦笑)。
目立ちすぎも考え物ですものね。
ゴールデン乗ってますってはってるんですか?
それも素敵ですね☆

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ