桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

引越し準備中

今週末に引っ越すことに決まりました。
現在、荷物の整理でばたばたしてます。

貧乏性で捨てられない性分の私。
持って行く物、処分する物、実家に置いておく物など、分けるだけでも一苦労です。

新居はまだネット環境が整っていないのですが、引っ越したら早急に整える予定です。
しばらく更新が滞るとは思いますが、新しい生活が落ち着いたらまたアップしますので、今後ともよろしくお願い致します。



おかげさまで、結婚・家庭生活 その他 ランキング1位です♪
ありがとうございます。応援クリックお願いします☆


こちらは14位でした。こちらもクリックお願いします。



ダイエットラボのローカロリー食品!

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ