桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

旅行・萩 ~女同士の実態!?編~

昨日の話の続きみたいなものです。
もう少し内容が濃いですけど。
露天風呂で女6人裸の付き合いをして、その後の話です。

10種類以上の浴衣から好きな物をセレクトできたので、6人が全員違う浴衣を選びました。
私が選んだのは、白地に紅い小花模様の浴衣。

昼間の疲れもあって、みんなそれぞれの布団に横になっていました。
「浴衣って、何か色っぽいよね」
「和服だと、あれやりたいよね。悪代官と街娘。『よいではないか、よいではないか』『あ~れ~、お代官様、お許しを~~~』ってやつ」
「あ~、ブログのネタになりそう(私の発言)」
「やる? 協力するけど」
「でも、動きがあるの撮るのは難しそうだよね。それよりも、ちょっとセクシーに……」
と、私が最初に裾から脚を出したりして。

それがどんどんエスカレート!
友達2人が携帯カメラで私を撮影して、
「う~ん、角度が今ひとつ」
「もうちょと顔上げて」
「笑って」
「髪かきあげて」
「もうちょっと裾はだけない?」
「脚はこのアングルがいいね」

私はその1つ1つに忠実に応えてポーズをとってました。
女同士で一体何をやってるんだか。
って言うか、女同士だからできたことですけどね。
男友達が相手だったら絶対やんないもん。

私は、こういうのってついついのってしまう性格なので、最終的には胸元も裾もかなりぎりぎりまではだけてセクシーポーズ!

そのときは、とてもセクシーに撮れてたので大喜びしたのですが。
しばらくして正気に戻りました。

女友達の携帯にそんな画像残して、私は一体何がしたいんだ……?

そんな反省をした翌日。

続きは、冗談のわかる人だけ見てくださいね♪




桜らいん

朝、出発前の着替えのときに、結局やってしまいました。

悪代官と街娘!!!!!

「ふふふふふ、よいではないかよいではないか」
「あ~れ~、お代官様、お許しを~~~~~」

akudaikan.jpg


協力してくれた友達に感謝です。
帯を引っ張ってるのが友達で、浴衣を着てるのが私です。
昨夜の反省は、一晩で消えてしまったようです。

タイトルは「女同士の実態」ですけど、「私の実態」って感じですよね。

こんな私は、まだ表通りを歩いていい人間なんでしょうか……?
読んだ方はご意見お願いします……(吐血)。

コメント

さすがミル姉さまっって感じですね

まだまだ真昼の表通りでも
夜の裏通りでもいけまっs(死

コメディとしてはイケてるんじゃないんですか~。( ̄ー ̄)

あとは、嫁入り前なんですから、もうちょっと慎んだ方がいいと思います。(きっぱり)

うんうん

もうすごい笑えました(マテ
お茶目なお姉様方で…読んでいてとても楽しい


昼間の往来…浴衣でも崩さなければ何も言われやしませ…ナンパや客引き、風俗関係のスカウトからは声をかけられるかも(何

まぁ歩けないなんて心配はいらないですよ

>セリスさん
夜の裏通り……。
行けるのか!?

>服部さん
慎みたいとは思うのですけどね~、このノリのいい性格をまずどうにかしないと……。

>澪さん
笑ってもらえて何よりです(ぇ)。
そういえば一番きわどい写真は、見てただけの友達からも「風俗雑誌の表紙」って言われましたからね(遠い目)。

ごめんなさい…。


おもしろすぎます(爆)

悪代官ごっこ…彼が浴衣を見るたびにやりたい!と言います(ぇ

>柳さん
悪代官ごっこ、やってあげてくださいよ。
彼氏さん、喜びますよ~~~♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ